2008年12月22日

【OCG】JF - その2(速報2)

今日は130枚の祈祷師を蹴ってしまったせいで15枚しか回収できなかった><

計360枚

とりあえず、目標は1000枚。

もう、関東は無理っぽいので、東北・関西の方の人達の協力が必要な気がする。

ってか、体力・スタミナが0に近い1なので、寝ます。
posted by willow at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

【OCG】JF - その1(速報)

今日の祈祷師

79枚w

これで、合計344枚。

明日400枚を目指すぜ☆
posted by willow at 22:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

【OCG】池袋にて

今日は研修で武蔵溝ノ口へ行ってきました。

よし、秋葉のボークス覗いて、池袋で買取じゃねと思ったけど、研修が少し伸びて、秋葉断念><

とりあえず立川経由で池袋行った。

はですさんからカード買い取った(買わされた)w

いらないカードも結構あったけど、しゃあないかな。

とりあえず、カバンの中に放り込んだから折れてないことを祈るw

明日も研修で武蔵溝ノ口だ〜・・・って思ったけど、歯医者があるので、速攻帰らないといけないという><

あ〜ぁ
posted by willow at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

【YO】ディスクガイ

YOでディスクガイゲットしてから

2パターンのディスクライダー作ったけども

ライロも混ぜたやつの方が使ってて面白いw

いや、事故デッキで弱いのは分かってるんだけど

楽しいからOKw


これからYOやってきます^^
posted by willow at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

【OCG】プレイマット到着

プレイマット届きました。

発送の方ですが、今週は忙しくて、郵便局が開いてる間に行く時間が作れなそうです。

とりあえず発送の方は連絡とりたいです。

コメ、もしくはメールお願いします。


posted by willow at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

【YO】ガンスその2

何回か勝ったり、負けたりして

冬狼さんと当たったw

黒ローブだったから、聞いてみた。

名前もWinterWolfだったしね。

冬狼さんが余所見して、ダメステでオネスト使ってくれたお陰で勝てた。こっちオネスト2枚もあったから、あれで勝負決まった^^;

その後も、危なかったけど勝って7連した。

一番キツかったのが、

デッキ枚数:3
場:裁き、ジェイン
手札:ライコウ、ソラエク

相手のライフ:1100
相手の場:裏モン(未知)+ガロス守備

裁きとジェインで6枚落ちるから負けだと思ったけど、なんとかなる一手を見つけて実行。

ジェインでガロス破壊
ライコウで裏守備アタック

結果ライコウだったので、裁き破壊しないと裁きダイレクトでライフ0になっちゃうから裁き破壊。

次のターン(ハイテイ)で勝ち

さて、7連して満足なので、お掃除お掃除。


レシピ?
いたって普通のライロですw

暇になったら載せる。

弱くてもケチつけないでくださいねw
posted by willow at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】英語版ゴーズ

18セット持って行って、12セットをボークスに置いてきました。

残り6セット。

よくイエサブにいる面々に安く提供してあげようと思い、残しておく。

2300じゃいらないとか言い出して、俺が1セット開ける羽目に・・・

結果は

賄賂ウルwww

最後の方に、パック勝負みたいな感じで全部売れた。

後、十代2未開封を良くいる小さい子に3000円で売ってあげたら、カードガンナーがいきなり出て、異次元からの埋葬も出たらしいwww

つえー

ってかウル2枚入ってるのか〜

1枚しか入ってないと思ってた^^;

まぁいいや。
posted by willow at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

【YO】ガンス結果

20081212_YO_gansu.jpg

○○○×○○○○××○○○○○○○○○○○

つまり、3連、負け4連、負け11連で時間切れ

最初、ふざけて剣闘+暗黒界とかいう噛み合わせデッキを使ってしまったwww
最初の負けはライロ・・・相手先行でわんさかで無理

二回目の負けは洗脳、ショッカーで死亡。
櫃死デッキサーチ+クリッターからネクガサーチもされてる
なんかモン出してくれたら剣闘で殴って逆転できそうだったのに・・・

三回目の負けはライロ使って、ライロに負けた。
こっからライロ使い始めた。

最初の方、トップに助かってたけど、最後のほうはライコウでウォルフ2対沸いたり、初手増援死デッキとかで圧勝だった。

ってか、あと一勝でディスク2枚目だったのに、時間制限にやられた><

ディスクは人気あるし、もっと欲しいな☆
posted by willow at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ヤフオク】ランク付け

ヤフオクで最近気になったのが、

「出品マスター」

っていう項目。

その横にはブロンズってなってた。

ちょっと調べてみたら、過去三ヶ月分の落札額の実績によって決まるらしい。

シルバーは3ヶ月で30万〜100万だから、このままいけばシルバーになれそう。

で、だ。

Ojilisって人の称号が「ダイヤモンド」なんだよね〜

調べたら、ダイヤモンドの条件が1000万以上w

凄いな^^;

ヤフオクだけで暮らしていけるほどの利益上げてるよ。
絶対。

続きを読む
posted by willow at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】歯医者

先週の水曜と今週の水曜に歯医者行ってきた><

短期集中でって言ったら、2回で終わった〜

一回目が凄い内容だった。

診察
レントゲン写真
診療の進め方
上の歯の型取り
麻酔その1
麻酔その2
下の歯を削る
下の歯の型取り
仮詰め

予約しないで、夜の7時に行ったのに

ここまでしてくれた。

結構深くて、神経までいきそうで危なかった。

で、今回は仮詰めとって金属の入れてもらった。

仮詰め外してからの、うがいが凄いしみた★rz


posted by willow at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

